--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日で140レベルになりました!

ssのソフトは起動させてるんだけど

全然ssを撮ってないことに気付きました。

今度からは撮ろう!

最近グル狩りばっかやってるからか

ソロでは全く狩る気がおこりません><

とりあえずこのサクの間に150まではいきたい!

頑張って狩ろう・・・
2010.03.07 Sun l メイポ l コメント (3) トラックバック (1) l top
昨日は卒業式がありました。

前日の予行が津波でなくなったため

卒業式の40分前ぐらいに予行をして

そのまま卒業式というかなりグダグダな感じでした;

校長は~~ますの時に~~やす。

とか言い出して皆爆笑でした(

そして卒業式が終わって

ゲーセン→カラオケ→焼肉ってな感じで

1日が終わっていきました。

後一ヶ月したら自分も社会人になります。。。

この一ヶ月おもいっきり遊んでやる!

今日はメイポの狩りをしようかな・・・w
2010.03.02 Tue l リアル l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はメンテがあったからその間に部屋片付けて

メンテ終わってからはフリマで色々見物してました。

そして,みっちとじごと3人で久々にビシャス!

ファントムの時に危ない時もあったけど倒せました。

まあじごとみっちが強かったからだけどね(’

それからは2倍使ってみっちと狩り狩り。

1レベ上げれた^^

狩り終ってからはフレとひな祭りの忍耐で遊んでましたw

何か寂しいと思ったらss全く撮ってない;

今度から撮ろう! ソフトどれがいいんだろうか・・・

2010.02.26 Fri l メイポ l コメント (1) トラックバック (0) l top
気分を新しくするためにテンプレ変えて

記事も全部消しました^^

これからちょくちょく更新できるといいんですけどw


最近はなんとなくメイポが恋しくなってきたので,

投げで復活することにしました。

当然火力はすごく弱いんだけど;

でも火力や振り替えはあまり気にせず

自由に遊んで行こうと思ってます♪

昨日はグル狩りできたこともあって2レベも上がりました!

今130なのでもっとあげてボスとか行きたいなあ・・・

じゃんじゃん狩り誘ってくださーいw

2010.02.25 Thu l メイポ l コメント (1) トラックバック (0) l top
